夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

定休日

 

 

おはようございます

 

f:id:mugen0208:20181011071553j:image

 

昨日は定休日

朝8時に出かけ病院着いたら

 

f:id:mugen0208:20181011071231j:image

 

もう一杯の患者さん

貰った番号29番

2時間はかかりそうですねって看護婦さん

 

まあ待つかって高橋治のさすらいの波太郎久し振りにじっくり読む

 

f:id:mugen0208:20181011071217j:image

 

今回も膝に溜まった水抜いて貰う

36cc、20cc溜まると膝が痛くて上がらなくなるそうです

 

痛くなったらまたいらっしゃいと軽く言われた

ヒヤルロンサンの注射しておきましょうね

これは定期的に打つと良いですよ

山口に行っても時々打ってもらった方がいいでしょうね〜

って事でした

後は太腿の筋肉が落ちてるのでストレッチで鍛えた方がいいですよとの事

うんやんなきゃな

 

お陰様で今朝は痛みも薄れ膝も上がるようになりました

 

よく膝の水を抜くと癖になるって言われるけど

我慢するより痛みを取り去る方がより早く快復すると思うんだけどな〜

 

f:id:mugen0208:20181011071225j:image

 

今朝の散歩の時もまあまあ痛くなく歩けてホッとしています

 

後3日でカフェは終了

ディナーは24日迄続きますが昼間色々かたずけ

やる事いっぱい

 

でも気分は少し楽になるでしょう

 

f:id:mugen0208:20181011071222j:image

 

デッキも応急処置

 

もう台風は結構ですね

スケジュールがごちゃごちゃになってしまったから調整が大変です

 

それでも後3日だ

頑張るっきゃ無いね