夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

コックピット整理

 

おはようございます

Tシャツ一枚だとチョット冷たく感じる朝です

昨日は生のお魚食べてお腹をゆるくしたりんごちゃんですが今朝は無事健康な用を足しました

吾一君は何食べても元気です

でも今朝は便秘気味で行きたくないそうでした

えっ!私?

はい今朝も元気いっぱいチキータバナナでした

 

今日は病院行って膝の水抜きです、

 

f:id:mugen0208:20181107071545j:image

 

昨日からコックピットの整理を始めました

本棚の本を整理して箱詰め

後3分の1有ります

後は書類の整理とデスクの下にある引き出しの整理

病院から帰ったらまた頑張ります

 

f:id:mugen0208:20181107071837j:image

 

家を建てる時に集めたカタログ一杯有る

よく頑張って建てたもんだね〜と自分で感心して居ます

 

f:id:mugen0208:20181107072342j:image

 

やっぱり20年の思い出が一杯残ってるけど

次が待って居る

愛しい轆轤も待ってるし

次の展示会に向けてぼちぼち頭の中に形が見え隠れしてる今日この頃です

 

f:id:mugen0208:20181107072940j:image

 

今度雨が降りそうに成ったら撤去した棚や色々な材木燃やそうかな〜

 

今日もいい天気の1日になりそうですよ