夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

だらだらと

 

おむすび山麓からおはようございます

 

f:id:mugen0208:20181210091655j:image

 

今朝は朝8時から電気屋さんが来て工事

デッキにコンセントとペンダント吊るすための線を引いてもらいます

ついでにお風呂の電気もスポットをつけてもらう予定です

後はbsアンテナが入るかどうかのテスト

地デジは入らないらしいです

 

f:id:mugen0208:20181210092010j:image

 

昨日はお風呂の窓ガラス直して

台所のガス台低くしてコンベック入れて

家の周りのゴミ片付けて

運び込んだ箪笥に色々詰めて

階段の上り下り何10回か

気が付けば12時を回っていた

 

f:id:mugen0208:20181210093559j:image

 

ゆいゆいは雷太、剛太郎、健次郎が使っていた小部屋を改装

自分のビューロー入れて段ボール箱開いて色々棚に入れたり飾ったり

 

紅さんは二階にあげた着物ダンスに着物入れて整理

 

皆んな何と無くだらだらと延々と色々整理で1日が終わった

 

f:id:mugen0208:20181210093731j:image

 

たけちゃんのクジラ飛行機ペンダントデッキのソファーの真ん中に吊るして貰ってます

テーブルの上はシンプルなペンダントの予定

配線が終わったらまた好きなように吊るし変えようと思ってます

 

早く部屋の中を片付けて整理しないとストーブが入れられない

と言う事で皆んな家の中でもダウン着込んだままで動き回っています

 

もう少しだぞ