夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

もうすぐ梅雨が来る

 

f:id:mugen0208:20190528082739j:image

 

おむすび山麓からおはようございます

 

昨日は午後から降り始めた雨

今朝になって霧雨に変わった

 

雨の中吾一とりんごを連れて散歩

吾一君相変わらず雨が苦手らしくちょっと歩いただけでもう帰ろうの催促

 

 

f:id:mugen0208:20190528083016j:image

 

りんごが無事健康的な雉打ち終了

で即戻って来ました

 

昨日は山大で検査結果を聞きに

予約が入っているのに待つ事1時間強

一体どうなってるんでしょうね〜病院って

 

結果は十二指腸にもアミロイドの沈着見られず

血液内科の診断も治療の必要なし

新しく投与した薬の経過も順調

と言う事でこれ以上治療の必要なしと言う事で

減塩体調管理薬をしっかりして今投与している薬を忘れずに飲むことですって

 

心臓の機能低下を改善するにはどうすれば良いか

結構しつこく質問するが

高齢になると自然に心臓の機能も低下する物です

50%有れば良いでしょう

 

で又減塩、体調管理、

70、80、に成ると心不全を起こす可能性が高く成るので気をつけて下さい

 

結局自分で心臓に良い食材を調べ出来るだけ取る様にするしか無いみたいです

何回も何回も検査、検査、入院 、の結果以前から20年近く飲んで居た薬を変えて見ただけ

まあ良しとするかな、

 

f:id:mugen0208:20190528085605j:image

 

さあ今日は気持ちの良い雨だし

 

工房の整理して

 

愛しの轆轤綺麗にしよう