夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

冬支度!

 

f:id:mugen0208:20201204085000j:image

 

山奥カフェ冬支度が整いました、

明日から週末カフェ再開です

 

f:id:mugen0208:20201204090154j:image

 

一ヶ月展示会でカフェはお休みでしたが

12月に入り寒くなって来たので今年もお家カフェに様変わり致します、

 

f:id:mugen0208:20201204090521j:image

 

メニューも冬支度

暖かくなる3月頃までサンドイッチはお休みでパスタに変わります、

 

f:id:mugen0208:20201204090658j:image

 

先ずはピッコロの効いたペペロンチーノ

パスタはイタリアのボイエロです、

 

f:id:mugen0208:20201204090828j:image

 

そして夢紅特製カルボナーラオムレツ

ベーコンは岩手県一関ミート30年余のお付き合い

二代目さんが頑張って居ます

卵は豊北町よもぎ村から

生クリームはオーム乳業47%を使用

 

アンチョビは写真が有りません

そのうち撮りましょう

 

そしてスペシャルは

f:id:mugen0208:20201204092140j:image

 

季節の旬をお届け

海老は奄美から車海老を送って頂きます

浅利は勿論地元産

 

そして  そして お待ちかねのデザートはベイクドプディング

勿論卵はよもぎ

 

f:id:mugen0208:20201204092542j:image

 

寒い冬にはシナモンがほんのり香る

ホットアップルで🍎

 

とまあこんな感じで暖かい冬を過ごして頂こうと思っております

 

クリスマスに向けて夢紅ディナーの予約もぼちぼち入って居ります

土日の7時からお一人¥5千円のお任せ、アルコールは別会計です、

出来れば4人がベストですが6人までは座れます

 

水曜日迄にご予約下さい。

 

暖かい部屋で赤く染まった柿の実を眺めカフェラテ何ぞ飲みながら

暫しのお喋りも良いものですね。

 

カフェはお昼頃から夕方までオープンしております、

 

お待ちしております。