夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

お知らせです

f:id:mugen0208:20200830080658j:image

おむすび🍙山麓からおはよう☀ 御座います

 

長いしとしと蒸し蒸しの梅雨から一転して猛暑の夏

 

ひぐらしやつくつく法師がなきはじめ

朝夕少し過ごしやすくなり始めましたね

 

f:id:mugen0208:20200830081255j:image

 

コロナ騒動でカフェも5、6月はお休み

7月から再開したものの8月半ばより山陽小野田市で感染者が増え

皆んな心休まることの無い日々

何処へ出掛けるにもマスクに、お店の入り口で消毒薬手にかけ、

何処に居てもソーシャルデイスタンス、

 

f:id:mugen0208:20200830083242j:image

 

コロナに効く特効薬のワクチンが出来れば其の内終息するだろうと思っていますが

まだまだ不安な毎日を過ごしております

 

とは言え季節はもうそろそろ秋の気配

11月には展示会の予定

そのためにそろそろ作陶始めなきゃと言う所です

 

f:id:mugen0208:20200830083347j:image

 

そこで金曜日から月曜日まで4日間開けていたカフェを週末の土日だけに戻し

工房に入る時間を増やしせっせと轆轤を回し始める事に致します

私としては嬉しい限りの事ですが、

 

今日は国道沿いの看板の書き換えを

金曜日〜月曜日

       を

土日週末のみ

     に

 

午前中に終わらせてお昼からカフェオープンです

 

f:id:mugen0208:20200830084056j:image

 

時折吹く涼しい風を感じて波立つ心を鎮めにおいで下さい

お待ちしております。