夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

カフェ営業日

 

f:id:mugen0208:20200131112037j:image

 

おはようございます

と言ったもののもう直ぐお昼ですね

 

今日から月曜までの4日間カフェオープンです

週末だけと思つておりましたが平日もとのご要望にお応えして

週末の土曜日日曜日に加え金曜日と月曜日もオープンする事に成りました

 

f:id:mugen0208:20200131112421j:image

 

私は週末だけお手伝い

平日は紅さんがゆっくり時間をかけて煮込んだ

フォンドボーを使ってビーフストロガノフ作っております

ベイクドプディングは勿論ですが気まぐれで色々ケーキも作ったりもしている様です

 

f:id:mugen0208:20200131112906j:image

 

私はこの所外で鼻水垂らしながら粘土の水簸をして居ります

わーお!いきなり霙が降って来た

寒いわけだよね😨

仕方ないので工房に入って粘土捏ねしましょう

 

f:id:mugen0208:20200131113345j:image

 

デッキには正月に窯から出した器も並べております

大きな心碗でカフェラテ飲みながらゆっくりするのも良いものですよ

 

カフェは冬の間は  ほんのり暖か  お家カフェです

 

 

お待ちしております。