夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

もう暫く❗️

 

f:id:mugen0208:20200601114047j:image

 

雨ですね〜

こんな日はゆっくり本でも読みましょうかね

 

実はカフェをそろそろ開けようかと準備を始めたのですが

コロナ騒動で必要な食材のチーズやハムなどがあ

手に入りません

イタリアの今の状態を思えば無理でしょうね〜

 

f:id:mugen0208:20200601115028j:image

 

そこで朝から焼き物を梱包

送り出しの用意をしております

 

f:id:mugen0208:20200601114713j:image

 

午後からゆうパックの箱貰って箱詰めします

 

今年は少し早いのかも

蛍が家の周りをフワフワと飛んでいて

なんとも言えず幻想的な雰囲気です

 

f:id:mugen0208:20200601115457j:image

 

アイパッドではこれが限界です

 

さて山奥のカフェオープンは何時に成るでしょうね〜

北九州でクラスター発生とかのニュース

6月半ば頃かな〜

何とか12日の金曜からオープンしたいと思って居りますが

その頃お見えになるならば事前にお電話で確認して下さいね

 

諦めてのんびり轆轤回します

 

実は嬉しい😊時間なのです。