夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

一年ぶりの窯出し

 

f:id:mugen0208:20190727165237j:image

 

去年の11月末に山口の戻って引っ越しの片付け

週末カフェの造作等など

おまけに心臓の検査で入院

 

今月頭からやっと轆轤を回し9月展示会に向けて動き始めました

 

昨日窯出し

何とか思う様な器達が出来上がって出て来ましたね

 

f:id:mugen0208:20190727165720j:image

 

今回の展示会は段皿(だんざら)

李朝の段皿が好きで何とか自分なりの段皿が作りたいと思い試行錯誤しております

 

f:id:mugen0208:20190727170046j:image

 

来週にアルボレオの井上英克ちゃんにDM用の写真撮ってもらいます

 

さてどんな写真になるかお楽しみ❗️

 

今日から週末カフェです

窯出しした器達並べて居ります

 

f:id:mugen0208:20190727170431j:image

 

明日の日曜日

冷たいパッションフルーツソーダ飲みながら器をご覧になってみては、

パッションフルーツは無くなり次第終了です

 

f:id:mugen0208:20190727170803j:image

 

昨日焼いたローストビーフも美味しく出来上がっています

 

 

お待ちしております。