夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

薄曇り晴れ

 

f:id:mugen0208:20190523084512j:image

 

おむすび山麓からおはようございます

 

昨日は中々充実した1日でしたね

 

景清洞側の井上君夫婦の営むアルボレオに行って来ました

丁度お店はお休みの日で4人でのんびりワイン飲みながらお喋り

時の経つのを忘れる程

夕方お隣のトロン温泉で一風呂浴びて

秋の展示会の写真お願いして帰って来ました

 

f:id:mugen0208:20190523085001j:image

 

夜8時ゆいゆいがひと月半のニュージーランドの旅から帰って来たので

小野田のインドカレーのお店へ

ここでもひとしきりお喋り

キャンピングカーでの旅も良いですね〜

 

今朝奄美から懐かしい写真が送られて来ました

 

f:id:mugen0208:20190523085455j:image

 

奄美最初のお店の写真です

屋根を芝生で覆い

壁は土佐漆喰

写真撮ったの1999年だって

 

f:id:mugen0208:20190523090138j:image

 

奄美の蒼い海から一転此処は緑の園

梅雨の湿気が無いのが何とも嬉しい

 

今日も爽やか気持ちの良い朝です

 

さて頑張って今日を始めましょうかね