夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

春ですね〜

f:id:mugen0208:20190417090404j:image

 

山大付属病院9階からおはようございます

まるで展望台の様なデイルーム

 

f:id:mugen0208:20190417090605j:image

 

東を見ても

 

f:id:mugen0208:20190417090633j:image

 

南を見ても

 

良い天気だね

 

此処から眺めてるだけだと世の中は事もなし平和に見える

でも見渡す限り続く家並みの其々の屋根の下色んな家族の生活模様が有り

嬉しい事悲しい事💔いっぱいなんだろ〜

でも毎日みんな頑張ってる

 

f:id:mugen0208:20190417091658j:image

 

でも出来れば家並のない緑の世界を見ていたい

 

そう言えば昨日夢を見た

誰かの子供よく知ってる女の子髪を三つ編みにしてた

その子がポロポロ涙をこぼし泣いている

そばに行って抱っこして大丈夫だよ、大丈夫だよと励ましてる自分が居て

周りにも誰か居るのだろうけど暗くてあまり見えず

目が覚めてあれは何処だったんだろうとずーっと考え続けて居た

 

f:id:mugen0208:20190417093250j:image

 

今日はMRの検査造影剤を使っての検査になるとの事

絶食しなくて良いらしい

この前のカテーテル検査の日は朝、昼、晩、と一日中何も食べられずに検査だったから

お腹グーグー鳴りっぱなしの状態だった

 

検査は夕方からなのでのんびり展望台で読書です。