夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

朝靄

 

山大付属病院9階からおはようございます

 

f:id:mugen0208:20190419065504j:image

 

今朝は靄がかかりボーッとした天気です

お日様の加減で暖かく成るでしょうね

 

f:id:mugen0208:20190419065719j:image

 

昨夜は14夜

今日が満月🌕

 

f:id:mugen0208:20190419070010j:image

 

昨夜なぜかABBAの曲が頭の中をグルグル

 

二十歳過ぎデンマークでデニッシュペイストリートを教えてもらう為パン屋さんに住込みしてた

その時ヨーロッパの大会で優勝したのがABBAと言うグループ

町中朝から晩までABBA一色

どこに行ってもガンガンかかってた

ノリノリの気分で過ごしてたこと思い出して一人でノリノリ気分で踊りだしたく成るのを押さえつつ誰も居ない病院の廊下を歩く(笑笑)

 

f:id:mugen0208:20190419071842j:image

 

おまけに夢を見た

誰かが我が家を使ってファッションショーがしたいって話してる

好きにすれば良いよって言ったからか

二階と言うかロフト部分を着替え室がわりに家の中ひらひら動き回り

何とABBAの曲がガンガンかかってる

 

どんな洋服だったのかどんな色だったのか分からない

なにせ夢ですから

目が覚めて良く考えてみるとABBAの曲があの山の中でかかっていてファッションショーだなんて

 

f:id:mugen0208:20190419073306j:image

 

はいみなさん忘れて下さい

これは昨夜の夢ですからあはは❗️