夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

気分上向き

 

f:id:mugen0208:20190418064433j:image

 

山大付属病院9階からおはようございます

 

昨日MRで造影剤使って心臓の検査

およそ1時間半程の間

魔法瓶の中にすっぽり入れられて

はい、息止めて、吐いて、の繰り返し

ヘッドフォンつけられ微かに流れる音楽聴きながらの検査

途中で寝てしまって「大丈夫ですか、頑張ってください」と声を掛けられてしまった

轆轤を挽いていると無意識に息止めて神経集中して仕事してるので普段の事

めちゃリラックスしてたんでしょうね〜(笑)

 

f:id:mugen0208:20190418065757j:image

 

吾一の散歩の写真送られて来ました

スミレの花踏み付けて畔を歩いてるんでしょう

 

f:id:mugen0208:20190418070254j:image

 

柿の葉が早く早くと騒いで居ます

もう少しで帰れそう

 

f:id:mugen0208:20190418070424j:image

 

でっかい野蒜も有るってよ

 

帰ったら山菜の天婦羅だな

 

f:id:mugen0208:20190418071352j:image

 

昨日患者さんが増えたので心電図のホルダーが足らなくなったとかで

一応落ち着いている方のホルダー回収させてくださいといきなり解放された

有り難う、重いホルダー首から下げて胸に電極パッと貼って一日中

眠る時も邪魔になるし首は痛いし助かった〜

 

f:id:mugen0208:20190418071432j:image

 

気分は上々

後は血液検査の結果とMRでの心臓の検査結果次第です

心配してた薬の調整も何となくスムーズに行ってるみたいだし

普段の生活でどうなるかがちょっと心配だけど

やって見なきゃ分かんないからね

普段通り楽しくやりましょう。