夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

蛍の会

 

おむすび山麓からおはようございます

 

f:id:mugen0208:20190602080123j:image

 

今朝も早くから周りの田圃では忙しく代掻きや苗付け作業

鈴木さんのナス畑 毎朝毎夕手入れが丁寧で驚く程すくすく育って居ます

 

f:id:mugen0208:20190602081220j:image

 

やっと手に入れた麦の穂良い感じだ

 

昨日の土曜日

 

f:id:mugen0208:20190602081332j:image

 

のんびりでポカポカでぼちぼちでこれもまた良い感じでした

 

夜から一山超えた安重家で蛍の会に行って来ました

8時半家の前の小川には蛍が乱舞

幻想的な世界に思わずおーっと声が出る程

こんなに蛍が飛ぶのは今まで見た事がないと家主の言

 

蛍を見た後は家に入り皆んなでワイワイ

何と中身の濃い人達か

其々が歩んで来た道の面白い事

一番長く生きて来たのに僕は一体何をして来たんだろうと考えさせられる事いっぱい

 

 

f:id:mugen0208:20190602083948j:image

 

 やっぱり若者達のパワーは凄い

人生100年未だ30年近くある

頑張らんば!