夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

桜も散り始め

 

山大付属病院の9階からおはようございます

 

f:id:mugen0208:20190409060229j:image

 

今朝お日様は雲の中です

 

昨日はゆっくり自分と向き合ってダラダラと一人でお喋り

昨年末の引っ越しからカフェオープンまで色々あって

本当は身も心もボロボロになって居りました

 

f:id:mugen0208:20190409055028j:image

 

何時もなら愛しの轆轤が相手をしてくれるので

問題は無いのですが

何せ工房はまだ倉庫状態のまま

轆轤の上に物が乗り埃だらけ

私もストレスと言う埃が心の中に積もり

がんじがらめ状態でした

 

f:id:mugen0208:20190409061030j:image

 

(お日様が雲の中から顔出した)

そんな時期に山大で検査入院3週間

心のモヤモヤと心臓の検査と両方いっぺんに治るといいけどね

 

f:id:mugen0208:20190409061434j:image

 

毎朝体重測らなきゃならない

4日目の朝で1、5キロ程太ってる

 

退院時には身も心もスッキリして帰れるようにしたいものです。

 

f:id:mugen0208:20190409062206j:image

 

入院前久し振りに行って来ました

30年前勝手に夢元湖と名前を付けた溜池で撮った写真

チョットお気に入りの一枚です