夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

さよなら奄美

 

山野井からこんばんわ

 

f:id:mugen0208:20181130214421j:image

 

28日には最後のお掃除

 

f:id:mugen0208:20181130214506j:image

 

引き渡しにちょっと時間があったので

車に荷物入れてお庭の掃除して

 

f:id:mugen0208:20181130214616j:image

 

20年間じっと見守ってくれて居たガジュマル様にお礼の祈りを捧げ

 

f:id:mugen0208:20181130214735j:image

 

海で亡くなった息子と義母のたみさん

ダンペイとスバルそしてシェルに最後のお別れをして

母なる海に感謝の祈りを捧げ

 

f:id:mugen0208:20181130214946j:image

 

たくさんの友達の見送りの中一路山口へ

 

29日夕方我が家にたどり着き

翌日朝5時から荷降ろし軽トラック2台でピストン輸送

お陰様で夕方には全て収納出来ましたが

 

f:id:mugen0208:20181130215359j:image

 

家の中は足の踏み場もないほどの状態

明日一番に庭の草刈りから始めます

当分荷物の仕分けの日々になりそうです

 

愛しい轆轤が側に居るのに触ることも出来ない

 

でももう直ぐだ

 

流石に今日はクタクタです

早く寝ることにします