夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

消えていくもの

 

おはようございます

f:id:mugen0208:20181120071632j:image

 

昨日から増築部分の解体作業

トイレ、台所、お風呂が消えました

今日屋根と柱と床撤去で終わりです

 

f:id:mugen0208:20181120071919j:image

 

今朝は雲が厚くお日様は見えません

 

昨日水道管の配管を撤去して止めた所に蓋をする為

キャップを買いに谷木材店へ行って来ました

 

f:id:mugen0208:20181120073146j:image

 

お店の奥さん

夢元さんが奄美に来られてこのお店に来られた時から20年私はずーっと此処のカウンターのこちら側に座ってますよ

これからもきっとずーっと座っていると思いますよと笑ってお話しされて居ました

 

奄美に来て夢紅のお店建てるのに何度通った事か

随分とお世話に成りました

それも後1週間

 

f:id:mugen0208:20181120073219j:image

 

洗濯機移動してホース繋いで

肥後医院でお薬も貰って

パッキングした段ボール箱倉庫に運んで

 

お天気になってくれると良いな〜