夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

少し見えて来たか

 

おはようございます

 

f:id:mugen0208:20181112070644j:image

 

昨夜はイタリアから来たお友達とガールフレンド、

ハワイから来たお友達とガールフレンド

そして何時ものジョンと愛子さん

サーフィン仲間家族などなど

ワイワイとバーベQ

久し振りに美味しい泡とワインと最高のステーキを頂き

ご機嫌の夜を過ごす事が出来ました

 

f:id:mugen0208:20181112070909j:image

 

家のかたずけも何とか予定通りに進んでおります

工房に有るすーさんの戸棚も空っぽになり

上野のじーちゃんの布団ダンスも少しかたずき始め

台所の食品用の瓶もきれいに洗い

道路沿いに出してあるテーブルの上に乗せ

 

f:id:mugen0208:20181112071706j:image

 

毎日せっせと乗せて居るのですが

夕方にはこんな感じです

 

トイレの手洗いも取り外し

工房の洗濯槽も取り外し

 

何だかなスッキリして来ました

 

f:id:mugen0208:20181112072056j:image

 

皆既日食の日にオープンしたこの建物も後2週間程

奄美に引っ越して来て10年住んだこの家も

 

f:id:mugen0208:20181112072352j:image

 

大きなガジュマルの下で長〜いテーブル囲んでみんなでワイワイ呑んだ事

いっぱいコンサートも開いたし

楽しい思い出いっぱいです

 

f:id:mugen0208:20181112072712j:image

 

もう少しだ

早く轆轤を触りたいと思う逸る気持ちを抑えて

 

今日もパッキング!