夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

何とか進んでる

 

おはようございます

朝の散歩少し遅め

いつも同じ時間に会うお年寄り夫婦と小さな犬

できるだけ合わないようにと時間をずらして散歩してる

今朝は30分程遅くしてみた

お陰で誰にも会わずにのんびり歩けた

 

f:id:mugen0208:20181111074948j:image

 

昨日は一日中出かけずパッキングに専念出来た

お陰でコックピットの本とギャラリー部分の物色々整理して箱詰め出来た

 

台所のよしこちゃんも空にしてお店の空いたスペースに移動

今日は太郎さんのみずやを空にしてこれも移動する予定

 

f:id:mugen0208:20181111075443j:image

 

大きな物は上野のじいちゃんの布団ダンスに入って居る物の整理かな〜

後は台所の瓶詰めの物の整理

これは紅さんとゆいゆいに任せて

 

私は工房に有るすーさんの戸棚の中の整理だな

 

f:id:mugen0208:20181111080922j:image

 

後5日でほぼ終わらせて

それから柱の差し替え2本と増築部分の撤去作業に2〜3日

25日には完全に終わらせたいな〜

 

何とか成る

 

良し、今日も頑張る