夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

暖冬

 

おはよう😃ございます

 

f:id:mugen0208:20200125084808j:image

 

朝の散歩

歩き始めは寒いけど10分程歩くと汗がじっとり出てくる

去年と比べてやっぱり今年は暖かいのですね

カフェのコーヒー豆をお願いしている岩手の佐惣珈琲のご主人も

今年は雪が少ないとおっしゃっておられました

 

f:id:mugen0208:20200125085232j:image

 

とは言ってもデッキでのカフェはやっぱい寒いので冬の間はお家カフェ

 

f:id:mugen0208:20200125085405j:image

 

ほんわかと暖かいお部屋でのんびりして下さい

 

f:id:mugen0208:20200125085518j:image

 

今日もお昼頃から夕方迄カフェオープンです

 

f:id:mugen0208:20200125090028j:image

 

私はこの所焼酎呑む為の大振りのカップ作って居ります

凌ぎ手でざくっと手から滑り落ちないように

緩やかに流れる大河の様に心地よいライン

酔い心地を楽しむ為に

せっせと励んでおります

 

 

カフェでは温かいコーヒーにビーフストロガノフ

そして

ベイクドプディングがお待ちしております。