夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

連休だぞ〜‼️

 

f:id:mugen0208:20190426072152j:image

 

おむすび山麓からおはようございます

 

今朝は靄、朝露の中吾一とりんごとゆっくり散歩

 

帰って久し振りに我が家のカフェラテ飲みながらちょっと一休み

 

f:id:mugen0208:20190426072443j:image

 

明日明後日の土日を含めると10連休

週末だけのカフェオープンですが思い切って10日間連続でオープン致します

 

f:id:mugen0208:20190426072713j:image

 

何処かへお出かけの方はいっぱい楽しんで来て下さい

でも連休混んでるしあまりお出かけはな〜と言う方に

厚狭の山奥に未だ余り知られていない週末カフェが有ります

 

旧2号線昔の山野井ドライブインを山に向かっておよそ2キロ

小さな看板を目印にゆっくり登ってく来ると

おむすび山麓の一番奥に焼き物屋の工房が有ります

その工房のデッキを改造して小さなオープンカフェを作りました

 

f:id:mugen0208:20190426074201j:image

 

山口産の和牛のローストビーフサンドウイッチと昔ながらのベイクドプディング

深煎りイタリアンローストの豆を使ったカフェラテ

世界で2番目に美味しいと言われたバナナジュース

 

周り一面新緑の世界です

お気に入りの本を片手にのんびりしに来ませんか

 

時は静かに流れています。