夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

週末カフェ&連休カフェスタートです

 

f:id:mugen0208:20190427070851j:image

 

おむすび山麓からおはようございます

 

昨日の夕方からちょっと冷え込んでストーブを付けると迄は行きませんが

ダウンのベストを着る程度でした

今朝も少し冷え込んでいましたが吾一とりんごの散歩で薄っすらと汗が出るほどです

 

f:id:mugen0208:20190427072851j:image

 

お日様が出るともう少し暖かくなるでしょうね

 

昨日は東京から山口経由奄美行きの知人3名お見えになりました

山口宇部空港から山野井へお昼にサンドウイッチを食べて

新幹線で鹿児島へ

そこから飛行機で奄美入り

夕食は奄美でと言うハードスケジュール

久し振りにお会いして楽しいひと時でした

有り難うございました

 

f:id:mugen0208:20190427075338j:image

 

今日は少し寒いかも

ちょっと何か羽織るものお持ちくださいね

新緑の木の葉に朝の光がキラキラと輝くさまは

何とも言えず美しい物ですね

 

f:id:mugen0208:20190427075732j:image

 

さてお掃除始めましょうかね

 

 

午後のひととき焼きたてのプディングが待ってます。