夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

寒かった

 

 

f:id:mugen0208:20190428080551j:image

 

おむすび山麓からおはようございます

お天気予報は雨ですが曇り空が広がって居ます

 

昨日は晴れ時々曇りでしたが風が冷たくて一日中寒い感じでしたね

 

今日も朝から冷え込んでいます

 

f:id:mugen0208:20190428080917j:image

 

国号沿いの看板の後ろに枯れ枝がいっぱいあったのでちょっとだけ綺麗にしてきました

 

今朝もダウンのベスト着てベランダでコーヒー飲んでます

昨日は嵐の前の静けさなのでしょうか

静かな1日でした

ちょっとのんびりさせて頂きました

 

f:id:mugen0208:20190428081459j:image

 

今日もお掃除から始めます

時間があれば手洗いの上に取り外せるような蓋を作ります

 

少しづつお店も使いやすくなってきて居ます

もう少し暖かくなったら週末オステリアも良いかもですね

 

今日も1日のんびりしましょうか