夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

疲れが溜まってる

おはようございます

 

夜明け前から散歩

少し雨がパラつく

曇が多くてお日様は余りご機嫌が良くないのかも

(お日様はご機嫌だけど雲が邪魔をするんだ)

帰り道雨は上がった

 

シャワーに入りベランダに出る

でもベランダのテーブルも椅子も皆んな無くなった

 

f:id:mugen0208:20181110065706j:image

 

段ボール箱がどんどん増えていく

私はまだコックピットの本棚を外せて居ません

次々と野暮用が入り中々進みませんが

今日は何とかコックピットのデスクに使っているテーブルを出したいと思っています

 

f:id:mugen0208:20181110070040j:image

 

台所が使えないのでここ数日外食が続いて居ます

 

ゆっくり飲みながらサラダにチーズで良いのに昨夜はタイ料理

ビールも進みません

やっぱり疲れがたまって来ているのでしょうね

 

f:id:mugen0208:20181110070537j:image

 

休みたいけど時間がないな〜

胃の辺りが重い

眠りも浅い

膝も痛い

あはは、俺愚痴ってる、

 

f:id:mugen0208:20181110070821j:image

 

午前中に古い写真が入った額を包み直し

山口に持って帰る焼き物の整理をして

捨てる物の仕分けをして

古い家具の移動を考えておかないとな〜

 

後2週間で終わらせる

 

老体に鞭打ち頑張るか。