夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

今日は忙しくなる

 

f:id:mugen0208:20181204074551j:image

 

おむすび山麓からおはようございます

 

f:id:mugen0208:20181204074919j:image

 

今日はガス屋さんに電気屋さんが来て工事

家の中を少し整理したので家具を運び込みます

と言っても一階に入れるものだけ

二階のロフトに上げるのは重い物ばかりなので

お手伝いをお願いしないとと思って居ます

 

f:id:mugen0208:20181204074945j:image

 

登り窯の周り

こんなにスッキリ

 

吾一もりんごも少しづつ落ち着いて来て居ます

 

f:id:mugen0208:20181204075500j:image

 

玄関前は荷物の山状態

奄美から持ってきた看板吊るしてみた

 

f:id:mugen0208:20181204075705j:image

 

山の中なのですお日様が出るのがこの時間

2時間違うな〜

 

毎年冬に工房にこもって居たのに今年は一体どうなってるのでしょうね

暖かい、異常気象なのは分かるけど、

天変地異でも起こるのかな〜

 

f:id:mugen0208:20181204080321j:image

 

さて珈琲飲んで頑張ります

落ち着く迄に2週間は掛かるかもです