夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

佳境

 

おはようございます

 

f:id:mugen0208:20181115071107j:image

 

今日もいいお天気になりそうですね

 

昨夜は倉庫の荷物整理してダン処理

私は昔の蚊帳が捨てられないと言い

紅さんは息子達の思い出の物が捨てられないと言い

ゆいゆいは残されて一番困るのは私だから

兎に角使わないものはみんな何とかしてとむくれておりました

 

f:id:mugen0208:20181115071637j:image

 

10箱開けて4箱までに成った

まあ良しとしよう

 

昨日引っ越しを引き受けてくださった名瀬の大川家具のご主人と日程の調整

11月25日に全ての荷物を出すことになりました

コンテナ2杯分有りそうです

 

力のある男性諸君25日引っ越しの荷物運びのお手伝い宜しくお願い致します

19日に荷物を見に大川家具の御主人が来られて段取りです、

 

f:id:mugen0208:20181115072304j:image

 

クリーンセンターまた行きまいじゃや〜