夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

楽日で御座いま〜す❣️

 

おむすび山ふもとからおはようおざいます

 

f:id:mugen0208:20190915074255j:image

 

何だかあっという間の8日間

連日の猛暑の中お越し下さった皆様有難うございました

 

f:id:mugen0208:20190915074444j:image

 

今朝は少し凌ぎ易い空気が漂って居りますが

どうなることやら暑くなりそうな予感も

 

f:id:mugen0208:20190915074728j:image

 

李朝時代に使われていた段皿

飛ぶ様にとまでは行きませんがそこそこ皆さんにお求め頂いて

嬉しい限り😃です

 

f:id:mugen0208:20190915075104j:image

 

久し振りの花絵シリーズの登場

今回の辰砂良い色に上がったので好評です

 

f:id:mugen0208:20190915075555j:image

 

デミタスもコーヒー好きには見逃せないのかポツポツと

そして今日は千秋楽

夕方迄で展示会は終わり

大急ぎで器を梱包

明日の朝鎌倉展示会に向けて出発致します、

 

山野井の展示会今日が最終日  楽日です

万象お繰り合わせの上お越しください(笑)

お待ちして居ります

 

 

帰って来るのは月末です

週末カフェは10月から再スタート

涼しく成って鈴虫が鳴く頃のんびりワインも良いですね