夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

週末に向けて❗️

 

おむすび山ふもとからこんにちは

 

f:id:mugen0208:20190912103054j:image

 

今日は一日曇りだとか、熱中症にならずに済みそうなお天気です

 

f:id:mugen0208:20190912103313j:image

 

山野井の展示会も残すところ4日です

連日むしむしと暑い中山奥までお越し下さり有り難うございます

 

f:id:mugen0208:20190912103842j:image

 

車検をお願いしてる車屋さん

暑いからと冷風機持ってきて下さり

お隣の西山さんからも扇風機使ってとお借りし

何とか暑さをしのいでおります

 

f:id:mugen0208:20190912104232j:image

 

暑さも明日から少し和らぐとか

昨夜も寝苦しく無く爆睡出来ました

 

f:id:mugen0208:20190912104738j:image

 

今朝は曇り少し涼しい風が柿の葉を揺らせています

時折雲が切れてお日様が顔を出すと一気に汗が吹き出て来ますが、

 

f:id:mugen0208:20190912104725j:image

 

展示会用の最後の窯で焼いた淡青磁花絵100%とは行かなかったけれど

比較的思い通りの焼き上がりでちょっとホッとして居ります

 

暑さは少し和らいで来ましたがまだまだ暑いですが凸凹道を登ってお越しください

 

アイスコーヒーや冷たいジュース飲みながら緑に囲まれた展示会見においで下さい

 

 

お待ちして居ります。