夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

脱走

f:id:mugen0208:20190321201738j:image

 

東京から山口に帰った翌日

4時ごろ私は宇部まで仕入

その間に吾一くんリンゴちゃん脱走です

 

f:id:mugen0208:20190321201953j:image

 

首謀者は吾一君でしょう

 

山野井から福田方面に向かったそうですが

今8時未だに戻って来ておりません

 

f:id:mugen0208:20190321202257j:image

 

この柵をするりと抜けてお遊びにお出かけ

 

警察にも連絡したのですが未だに見つからず

きっとお腹を空かせている事でしょう

 

明日はカフェプレオープンの用意で慌ただしくしている最中です

 

一体どこまで遊びに行ったのか

ちと夜遊びが過ぎるぜ、

 

外は真っ暗明日の朝を待つしかないでしょいね〜

 

どなたか白っぽい犬2匹見かけたら連絡して下さい、

よろしくお願いいたします。