夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

暖かい日だった

 

おむすび山麓からおはようございます

 

f:id:mugen0208:20181211080125j:image

 

昨日は一日中暖かい日だったけど今朝はまた寒い

 

昨日電気工事屋さんが来てコンセント付けたりテレビが映るかテスト

あはは、さすが山奥です

電波はどちらを向けても入らないそうです

光ケーブルも通って無いし私の柄携は入るのですが

紅さんのアイフォンは二階に上がらないと入りません

 

f:id:mugen0208:20181211080726j:image

 

たけちゃんのクジラ飛行機ペンダント電気屋さんが吊るしてくれたのですが鎖が短すぎてイマイチな感じなので今日コメリで鎖買って直します

 

f:id:mugen0208:20181211081619j:image

 

テーブルの上のペンダントも短すぎて絵にならないのでこちらも手直しです

 

階段下に詰め込まれていたお雛様や写真や絵等お風呂横の戸棚にびっちり入れ込みました

 

これでストーブの薪を入れるところができました

小野田のコウナンに行って3900円のルンペンストーブ買ってきます

その前に掘り炬燵をテーブルに模様替えしないとストーブが置けない

 

まあボチボチやります