夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

28日に向けて

 

おはようございます

 

今朝の散歩

行きは未だ真っ暗

西の空に大きな満月

海に月の光が映り美しい〜

思わず立ち止まり魅入ってしまった

 

帰り道

今度は東の空が黄金色に輝き始めている

周りはだんだん明るくなって来て居る

 

こんなに美しい朝の景色を毎朝見られるなんて贅沢ですね

 

f:id:mugen0208:20181026063751j:image

 

昨日は28日のサヨナラパーティーの準備で大忙し

私は一日中来て頂いた方々へお渡しするプレゼントの用意

熨斗紙切ってお礼の言葉書いてハンコ付いて(ゆいゆいのお友達のリミさんがこれは地獄だと呟きながら付いてくれた付いてくれた)

今度はそのプレゼントを入れる紙袋にもスタンプ押す仕事

おまけにワンドリンクのチケットにも夢紅のスタンプ打ち

最後は手が上がらないと呟いていた

有り難うご苦労様でした

 

私はプレゼントを包む

包んだプレゼントに熨斗かけて袋に入れる作業

 

f:id:mugen0208:20181026064509j:image

 

その間紅さんとゆいゆいはパーティーに出すお料理の準備

下拵えだけで一日中掛かってる

今日もその続き続行

 

台風26号は南へそれて居るのでお天気は曇りのち晴れ

大丈夫です、私は晴れ男!

 

f:id:mugen0208:20181026065159j:image

 

7時チョット前

山からお日様が顔を出す

 

さて昨日の続きだ