夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

台風25号

 

 

おはようございます

 

次が来そう

 

f:id:mugen0208:20181003064118j:image

 

25号の進路は24号と同じとか

現在最大風速75メートルとか

でも24号がエネルギーの元吸い取って行ったから余り大きくはならないらしい

 

それでも35メートル程は吹くとか

 

養生取り除き大掃除して

やれやれと思ったら

えーまたかいって感じです

 

f:id:mugen0208:20181003064529j:image

 

昨日は爽やかな秋空に海も蒼く澄んで穏やかな1日だったのに

 

今朝の空は真っ黒

海も波が上がって来ているのが分かる

雲は北東から南西へ流れている

 

f:id:mugen0208:20181003064951j:image

 

昨夜は久し振りにカリフォルニアのピノノアールよく冷やして頂きました

カリフォルニアの赤は冷やすといけますね〜

 

浜では若いお二人さん昨日に引き続き今朝もラジオ体操

 

f:id:mugen0208:20181003065552j:image

 

あはは、若いって良いね〜

 

明日からは私の焼き物の展示会です

パスタカウントダウンもカルボナーラオムレツに成ります

8日迄です

これでパスタは打ち止め

カフェもお終い

24日迄はディナーが入っているので夜だけ営業

 

さて台風25号に備え養生しましょうかね

 

おっと今夜もディナーだ