夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

一週間の始まりまりです

 

f:id:mugen0208:20190624065823j:image

 

今朝の散歩

吾一もリンゴもお利口に用を足し無事帰宅

 

f:id:mugen0208:20190624070603j:image

 

田辺さんにチェンソー借りて茶毒蛾にやられた山茶花の幹切る事になりました

私としては残したかったのですが家族の意見に押されて伐採です

 

昨夜は久し振りにサンドウイッチの試食

 

f:id:mugen0208:20190624070717j:image

 

ローストビーフ

ハムサラミチーズ

 

f:id:mugen0208:20190624070810j:image

 

私としてまだまだの感じです

もっと考えないとな〜

 

優しい味で悪くないとは思うのですが

インパクトに欠ける

 

一口食べておっ、美味い、

二口食べてうーん、良いね〜、

全部食べ終わって、美味しかった〜、

 

大満足でこれはまた食べたくなるな〜

(例えれば長門の麺宗祐気のラーメン)の様にね、

 

バーンズの歯切れが今一だし

かと言って自分でパン焼いてたら轆轤挽く時間がなくなるし

ロースハム自分で作りたいけど削りの時間も取られるし

野菜も自分の畑で何て思ってたらもう1人自分が欲しくなる、

 

f:id:mugen0208:20190624072838j:image

 

出来る限り少しでも美味しくなるように努力します

もう暫く気長に待ってやってください

 

f:id:mugen0208:20190624073310j:image

 

あれもこれも頑張りますので

 

宜しくです。