夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

懐かしい〜

おむすび山麓からおはようございます

f:id:mugen0208:20190606072500j:image

 

今朝も爽やか日和

気持ち良い朝の散歩

 

デッキもテーブルに積み上げられた絵本に囲まれて朝のカフェオーレ

 

こんなものも見つかった

70歳以上の方はご存知でしょう

テレビ番組でララミー牧場と言うドラマがありました

その第一回目の台本

 

f:id:mugen0208:20190606072829j:image

 

カミさんの父親久松保夫が主人公の声の吹き替えで活躍

毎週楽しみに見て居た番組でした

 

何と6月6日今日が義父久松保夫の誕生日です

ジェスハーパーが来日して京都の平安神宮に来るというので何時間も一眼見るために待っていた記憶があります

 

かみさんは父親がジェスの声の吹き替え俳優だった為代々木体育館でのイベントに父親と出演して居たみたいです

f:id:mugen0208:20190606073739j:image

 

久松保夫は日本の芸能人の為に著作権法の確立に尽力しました

約40年前に63歳の若さで亡くなりました

今日は義父を偲んで大好きだった笊蕎麦を食べる事に致します

(ちなみに私も笊蕎麦大好きです)

 

金ちゃんの蕎麦食べたいな〜