夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

豪雨

 

f:id:mugen0208:20190607083701j:image

 

おむすび山麓からおはようございます

 

昨夜は夜10時頃からポツポツと降り始めた大粒の雨

夜中の凄かったこと明け方まで降り止まぬすごい雨でした

夜中起きて家中見て回りデッキのカフェのレジスターを雨がかからない所迄移動

 

朝デッキに出ると

 

f:id:mugen0208:20190607084029j:image

 

床の水溜りに空が映ってる

日が差して来てモヤモヤ湿度が高い

あれだけ降ったんだから仕方ないか

 

f:id:mugen0208:20190607084355j:image

 

田圃の側を流れる小川が轟々と音を立てて流れてる

それにしても凄かったな〜

 

今日も空は雲で覆われてる

周りは靄が立ち込めモワッとした空気

じっとり汗が出て来る

梅雨の雨対策考えないとな〜

 

今日は週末カフェの仕入れと仕込み

午前中は轆轤回す予定です、