夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

雨です

 

f:id:mugen0208:20190518085000j:image

 

おむすび山麓からおはようございます

 

昨夜今日になってからシトシト降り出した雨

少し明るくなって小ぶりの中散歩

相変わらず吾一は雨が好きじゃない様で早く帰ろうと駄々をこねる

りんごは全く気にせず濡れた草の中を歩き回り

帰って足を拭くのが大変

やれやれでした

 

f:id:mugen0208:20190518085321j:image

 

ちょっとほんぶりになってきたようですが

やっぱり僕は雨だ好きだな

 

木の葉にあたる雨音

軒先から落ちる雨垂れ

木々達は静かに雨を受け入れて力に変えている

柿の葉を伝う雨の雫

つーっ流れてポトンと落ちる

雨垂れに揺れる木の葉

 

f:id:mugen0208:20190518090449j:image

 

何時まで見て居ても飽きることがない

コヒーを飲みながら物思いに耽る

 

良い時間だ

 

今日明日と週末カフェオープンです

 

冷んやりした空気の中雨音を聞きながら少しぼんやりしに来ませんか

 

ほんのひと時の至福の時間です。