夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

昨日の強風春一番?

 

おむすび山麓からおはようございます

 

f:id:mugen0208:20190305081429j:image

 

昨日は一日中風が強くてお雛様たちも入口から吹き込む強風で倒れてしまうので

入り口のドアを閉めての開場でした

 

f:id:mugen0208:20190305081739j:image

 

上野のばーちゃんがいつも小さな紙袋を作りかけていた桃の花が咲き始めて来ました

 

f:id:mugen0208:20190305081847j:image

 

ベランダに作ったカフェから写真を撮る時何時も此処に座りじっと見つめる吾一

 

f:id:mugen0208:20190305082012j:image

 

我が家の水仙は一輪に成ってしまいました

 

今日も雛祭り10時開場です

ちょっと寒いけど次郎左衛門雛は一見の価値はあると思います

昔の職人さん達の仕事は本当に丁寧で時をかけて慈しみ作られて居るのが

近くで見るとよく分かります

 

ちゃっかりカフェオープンの宣伝もさせて頂いております

 

ちょっと仕事の合間にでも覗いてみてください

 

お待ちしております。