夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

 

昨日は先週脱走した

りんごの左手が腫れて少し熱を持っているのでお医者へ

明日レントゲン撮りましょうかと言う事で

そのまま竜王山へ桜を見にって来ました

 

f:id:mugen0208:20190402144707j:image

 

此処数日寒さが戻って来ているので開花も少し足踏み状態のようです

 

f:id:mugen0208:20190402144803j:image

 

風が強くてブレてます

 

ベンチに腰掛けお弁当を食べ

ビールが欲しかったのですが

運転があるのでお茶でお花見

 

来週には満開でしょうね

 

昨日は何処に行っても令和、令和、令和、

 

f:id:mugen0208:20190402145207j:image

 

友人のお母さんの思い

 

f:id:mugen0208:20190402145315j:image

 

一人でも多くの人に読んでもらいたいと

勝手にシェアーさせて頂きました

 

今週末から私は山大検査入院ですが

カフェはオープン致します

 

週末にはお隣の西山邸の桜並木満開でしょう

 

f:id:mugen0208:20190402150043j:image

 

紅さん一人でカフェ切り盛り

少し時間はかかると思いますが

お花見に来たと思ってのんびりコーヒー飲みながら待ってください

 

f:id:mugen0208:20190402150722j:image

 

ムスカリの花の青さが何とも言えず綺麗です

田圃の畦道にもスミレが一杯咲いています

 

今週末はおむすび山麓で静かなひと時を

 

どうぞ!