夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

展示会を終えて!

 

f:id:mugen0208:20201123083244j:image

 

11月1日から山野井で始まった展示会

17日鎌倉小町ギャラリーやまごで最終日を無事迎え

コロナ渦の中7ヶ月ぶりに電車に乗ったと言う方や

こんな時期だから行けなくてごめんと言う方

ギャラリーに着くなり手洗いうがいをしてからの方

と様々な毎日

それでも思っていた以上のお客様の来店

有り難うございました

 

f:id:mugen0208:20201123084858j:image

 

お越しいただいた方々に魚沼産コシヒカリに深川鮒佐の佃煮を乗せて

水漬けを召し上がって頂き

ご飯茶碗の口当たりや姿、形、を味をって頂きました、

 

展示会終了後慌ただしく用事を済ませ20日の便で宇部空港へ

そのまま川棚に預けていた吾一とリンゴを連れに行き暗くなって我が家へ帰着

 

f:id:mugen0208:20201123085428j:image

 

山はすっかり秋深しの感

 

翌朝の散歩

空気が綺麗、鳥の声が聞こえる

風も冷たく心地良い

 

思えば新宿の雑踏が嘘見たい

 

僕はもう都会には住めないな〜

電車に乗って移動中のあの音の渦

ガタン、ガチャン、ギイーギイー、と大きな音の連続

周りの人達は知らん顔でスマホ集中

でも僕は気が触れそうになる程気分が悪く

窓の外を見てもビルばかり

これじゃおかしくなっても不思議じゃないな〜

 

f:id:mugen0208:20201123090558j:image

 

山野井に戻って3日目

朝の散歩

音がしない

遠くで鳥が鳴いてる

 

あーやっと普段の生活に戻れた

 

それでも展示会中は楽しい出会いや再会が有り充実した日々を過ごすことができました

いっぱいいっぱい有り難う御座いました〜。

 

また来年もお会いしましょう!