夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

そろそろかな〜❗️

 

f:id:mugen0208:20200607071257j:image

 

山奥のカフェそろそろオープンかな〜

 

f:id:mugen0208:20200607071449j:image

 

食材の仕入れが..........

イタリアのチーズが届かない

 

でも今週中には何とか成りそう

 

f:id:mugen0208:20200607081627j:image

 

そろそろ梅雨に入るのかな〜

 

昨日の土曜日もぼちぼちお客様覗きに見えて

「まだですかー」

ごめんなさい🙏来週末にはオープン出来ると思いますよ

 

という事で12日金曜日から静かに開ける事に致します、

 

f:id:mugen0208:20200607081713j:image

 

暖かく成って来たので冬バージョウンのビーフストロガノフはお休みで

イタリアンサンドウイッチに戻ります

 

美味しいロースハムにミラノハードサラミそしてプレバローネチーズのサンドウイッチ

よく冷えたビール🍺

 

ロースハムにエメンタールチーズを乗せてチョット“つん”と来る辛子を塗って

野菜イッパイ乗せて、ワインビネガーとオリーブオイル振り掛けて

挽きたてのブラックペッパー効かせて

オレガノの香りをほんのり付けて

グレープフルーツ丸ごと一個で作ったフレッシュジュース🥤

 

ツナとみじん切りのセロリとピクルスにチェダーチーズ

オーブンで焼いてチーズをとろけさせ野菜を乗せてもう一度焼く温かいサンドウイッチ

世界で2番目に美味しいバナナジュース🍌

 

そして山口県産高森牛、

ニンニクと塩胡椒擦り込んで、

野菜いっぱい敷き詰めて、

オリーブオイルと赤ワイン振りかけながらオーブンで焼く

一晩寝かせて味を馴染ませてスライス

軽く焼いたバケットにグレーべ塗って

エメンタールチーズと野菜乗せて🧀ドレッシング

赤ワインをソーダーで割ったワインソーダー🍷

 

お後は夢紅特製ベイクドプディング

チョット苦目の(イタリアンロースト)コーヒーで☕️

 

f:id:mugen0208:20200607085921j:image

 

周りの緑を眺め、暫し時を忘れにおいで下さい

 

6月12日(金曜日)から再開で〜す❗️

お昼頃から夕方までオープンして居ります、

 

 

 

待ってま〜す。