夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

台風だ

 

おむすび山ふもとからおはようございます

 

f:id:mugen0208:20190806095458j:image

 

朝の散歩の時空は雲に覆われて今にも雨が降って来そうな雰囲気

家に帰り着く頃ポツポツと来始めた

 

先週から本格的に轆轤を廻し始めて居ますが

何と久し振りにお尻に水ぶくれが出来て

それが破れてヒリヒリ痛い

昨日はまだチョット痛かったけれど今日はもう大丈夫です

後2〜3回繰り返すと今度はタコに成り当分は大丈夫に成ります、

 

先月末景清洞側でアルボレオと言うレストランを開いてる井上英克ちゃん夫婦

9月の展示会用の写真を取りに来てくれました

f:id:mugen0208:20190806100310j:image

 

猛暑の中  秋の木漏れ日をイメージして撮った写真です

今回は李朝の段皿を私なりにイメージして作って居ります

 

f:id:mugen0208:20190806100729j:image

 

DM様に焼いた器

お店に並べてあります

 

f:id:mugen0208:20190806101618j:image

 

良かったら覗きに来てください

冷たい珈琲飲みながら段皿を手に取って何を盛ろうかと

思いを巡らせるひと時も良いものですよ

 

それでは週末に

 

お待ちしております。