夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

山道補修だ、

 

f:id:mugen0208:20190613073516j:image

 

おむすび山ふもとからおはようございます

 

梅雨はまだ来ない

 

業社さんに見積もり頂いたおよそ10分の1で出来た雨仕舞い

完璧なものではないけれど一応少しの雨なら凌げる

 

f:id:mugen0208:20190613073933j:image

 

次は穴ぼこだらけの登り道

なんとかしなきゃと頑張ってみます

 

土曜日の降水確率50%の予想

今日明日で半分くらい出来るかな

 

f:id:mugen0208:20190613074709j:image

 

午前中に吾一を病院へ

何だか左耳の中が痛いらしくて耳掃除してももっと奥らしい

ダニでも入っていたら大変なので治療して貰って来ます

 

f:id:mugen0208:20190613074839j:image

 

法面の草刈りも待っている

未だ未だやる事いっぱい

 

愛しの轆轤の前に座れない

集中して仕事が出来ないもどかしさ

でも何とかしなきゃ

焦る、逸る気持ちを抑えつつ

のんびり行こうと自分に言い聞かせて居ります

 

あはは🤣!