夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

坂道補修

 

f:id:mugen0208:20190611064631j:image

 

おむすび山ふもとからおはようございます

 

今朝の散歩何時ものコースではもよおさないのか

少し遠くまで歩くも兆候なし

仕方なく帰宅

玄米ご飯と野菜とお魚スープじゃダメなのかなー

 

f:id:mugen0208:20190611065017j:image

 

梅雨の雨対策にカーテン吊るす為に東側に桁入れました

これで取り外し出来るようにロールスクリーンが取り付けられます

透明のビニールクロス(テーブルの上に良く引いてあるある奴です)

あれを利用してロールスクリーン作ってみます、

 

f:id:mugen0208:20190611065630j:image

 

次は入り口付近の坂道の穴ぼこ補修

叩き土で補修しようかと

よく駐車場とか公園の歩道に使われている水を浸透させるめちゃ固い土

あれを使ってみようと考えてます

 

あれやこれややる事いっぱいですが週末までにちょっと頑張ってみます

 

f:id:mugen0208:20190611070637j:image

 

昨夕も行って来ました一の俣温泉

男湯は貸切状態私一人ででっかい浴槽に浮かんできました

帰り道厚保の高速横の小川の側で

コンビニ弁当食べながら蛍眺め暫し堪能

そろそろ蛍もいなくなる頃なのかな

 

蛍舟乗りたいな〜