夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

25日荷物出し!

 

 

おはようございます

今朝は曇り

 

f:id:mugen0208:20181123070652j:image

 

昨日は雨の中たけちゃんとお風呂のコンクリート割ったの捨てに行って来た

お陰で家の周りはすっかり綺麗になってきました

 

午後は残ってるあれやこれ箱詰めて

進行状況覗きの来た友達とお喋り

 

 

f:id:mugen0208:20181123071755j:image

 

夜はお友達とみんなで富士レストラン

大盛りオムライスに鳥の塩焼きにミックスフライに生姜焼き

皆んなでシェアーしながらワイワイと食べて

帰って速攻で馬車山ホテルのお風呂入って

戻って浜で涼んでいたらカメラマンのじろうくん14夜の月を撮りたいと浜辺で待機

笠利ンチュのライブに来ているディレクターの松浦さんもキャンプ用に使うコーヒーセット持ち出して豆挽いてお湯沸かしてドリップコーヒー淹れて3人で回し飲み

 

f:id:mugen0208:20181123073313j:image

 

野外でドリップコーヒー入れるキット

最近の物って優れものですね

お湯をドリップするためのカップの上の方に小さな穴が開いて居てそこからお湯がちょろちょろって出るようになっている

コーヒー豆を挽くハンドルもうまく収まるように出来ている

 

うん僕も手に入れて何時も携帯するようにしよう

湯冷めして風邪ひくと困るので僕だけ就寝

 

忙しいけど楽しい1日でした

 

f:id:mugen0208:20181123073554j:image

 

さて後今日と明日中に全てパッキングしないと25日の朝にはトラックが来る

 

今朝は昨日できなかった柱の塗装から始めよう