夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

送別会

 

おはようございます

 

今朝もプリップリのお日様が顔を出した

オレンジ色に染まる海を眺めながら散歩

 

帰り道お日様は雲の中に入ってしまってる

 

f:id:mugen0208:20181118073511j:image

 

少しずつ片付いて来てるのが分かるまでになって来た

と言う事はゴミの山が大きく成ってきたって事かね〜

 

f:id:mugen0208:20181118073831j:image

 

昨夕は用安集落の神の子班のみんなに送別会を開いて貰った

奄美の猪の肉でBBQ

食べて飲んでお喋りして

20年の思い出話に花が咲き

皆んなから帰って来いよのエールを貰い

本当に楽しいひと時でした

 

f:id:mugen0208:20181118075156j:image

 

私達の神の子班はとても結束が強く何かあるとあっという間に人が集まり

何をするにも一致団結

田んぼを再生する時も

勿体無い市のバザーを開く時も

皆んなでわらじを作る時も

じゃがいも植え付け収穫するのも

神の子班の人達は何時も笑顔で楽しそうに仕事をこなす

 

いっぱい助けられてここまで来れた

山口に落ち着いたら何時か種下ろしに参加しに戻って来たいな〜