夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

雨です

 

おはようございます

 

f:id:mugen0208:20181103070504j:image

 

昨夜から降ったり止んだりのお天気です

 

昨日も1日あれやこれやとあってあっという間に一日が終わってしまった

夕方撤去作業を手伝ってくれるたかし君と打ち合わせ何処から始めるか

お風呂を出来るだけ最後に回してそれ以外で手をつけられる所から始めようと言う事になりました

 

f:id:mugen0208:20181103070901j:image

 

昨日私は工房の入り口の焼き物の棚を取り外し

戸を外し荷物が出しやすい様に通路を確保

 

今日は畳を引いた板の間の上にある箪笥を全て移動して板の間を撤去しやすいようにする

 

紅さんとゆいゆいはお店の器を整理して

キッチンから大きなガステーブルと流しが出し易くする用意

 

f:id:mugen0208:20181103071558j:image

 

私はマイペースで仕事がしたいのですがあれやこれやあり気分もいっぱいいっぱい

みんなと中々足並みが揃いません

f:id:mugen0208:20181103070504j:image

 

後1ヶ月です

「まあのんびりぼちぼち頑張りますわ〜」(宮大工になったしげちゃん風)

で行こうと思います