夢紅 LIFE

陶工房 夢紅の日々

楽日でござ〜い〜〜!

 

おはようございます

 

目が覚めたら外は真っ暗

まあ起きてしまったので散歩行こかって吾一とりんご連れて外に出る

 

小雨シトシト

道理で暗い訳だと思いながら歩き始める

帰り道空がだんだん白じんできてる

 

それでも外は薄暗い

 

f:id:mugen0208:20181013064531j:image

 

今朝は熱いシャワー

久し振りにだな〜熱いお湯って

 

いよいよカフェ千秋楽です

紅さん最後の日と言う事も有り6時起きで準備始めてます

 

f:id:mugen0208:20181013064844j:image

 

いつもの朝と違う朝です

 

私はいつも通りに行きたいのですが彼女にとっては20年頑張ってきたお店です

テンション上がるのも仕方ないですね

 

f:id:mugen0208:20181013065141j:image

 

イタリア本場のレストランの従業員の賄い料理だったカルボナーラオムレツに手を加え更に美味しくと作りつずけて何千食作った事か

 

それも今日までです

もう奄美では食べられませんよ

紅さんのカルボナーラオムレツ

それにベイクドプディング

世界で一番美味しいと言われたバナナジュース

 

一人で作っているので数に限りが有ります

ゆっくり焼き物でも見ながらお待ちください

 

私の器展もお陰様で盛況です

棚に隙間が見え始めてチョット寂しくなってきました

 

f:id:mugen0208:20181013070259j:image

 

夢紅カフェ最後の日に空も泣いているのでしょうか

 

f:id:mugen0208:20181013070407j:image

 

ゆいゆいも起きて来て紅さんのお手伝い

 

f:id:mugen0208:20181013070610j:image

 

西の空に鳥が三羽飛んで行くのを自分達に重ねてしまって居ます

 

さて頑張ろうかね

 

 カフェ夢紅の楽日の朝です